The 2nd anniversary

2009年8月14日金曜日


8月19日、LITTLE HEAVENはおかげさまで2周年を迎えることになりました。2年も続けることができたも、みなさんのおかげですっ^^例年同様、今年もカンタンではありますが17日から19日までの三日間、2周年記念のイベントを行いたいと思います。イベントといっても特に誰が歌うとか踊る、ではないのですが・・、ささやかながら、服や髪などが手に入るたくさんのキャンプをご用意いたしました。また、この三日間のみの限定商品も発売されます。お暇な方は是非遊びに来てください^^スタッフ一同、お待ちしてまーす^^

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

3日間何度も行こうとしたものの、
SIMが満員で一度も入れなかった。
SIMに入れないのにどうやって参加すればいいんだろう。

たった3日間しかやらないのであれば
その期間に人が集中するのは当然の事。
それも想定できずにやっているのであれば
明らかに能力不足。
分かっていれば余計に性質が悪い。
正直今回の事でLITTLE HEAVENには失望した。
いくらいい作品を作っても、企画力がこれじゃあね…

Chiko Duell さんのコメント...

申し訳ありませんでした。

2周年は1周年時にくらべ、なるべくラグを感じさせないよう、あえて定員数を低めに設定しておりました。(買ったけど商品がこない、2度支払ってしまった等の現象を防ぐため)ただ、常にSIMが満員だったわけではなく、夕方くらいまでは比較的空いていました。これでもたった1SIMで細々とやってる私の最良の手段だと思っています。